

| - | - | |

おひさしぶりすぎます。

 このブログを更新する日がやってくるなんて!w

ということで、おひさしぶりでございます。
前はどんな感じで書いてたか思いだせないので、
ちょっと別人みたいになっててもきにしないでください。


まあ、なんで更新したかというと、
久しぶりにここを開いたら更新してなくて
広告がガンガン表示されてて寂しくなったって感じですw


久しぶりに読み返してみようかなーって思って
お風呂入る前に更新してみているわけです。


お布団に入った時にでも読み返してみます。



こんなブログ読んでる人なんかいないと思いますが、
わたし元気で生きてます!www



2011.11.22*
| - | comments(1) | 02:31 |

元気でやっております

 普通に生きておりますwこんばんはw

5月末からバイト始めましたあああ
焼鳥屋さんですw
必死にバイトしております(´∀`)
大変だけど楽しいです、はい!


奴とも仲良くしてますよw
遠距離なんでスカイプばっかですけどね(´Д⊂グスン


てかblogサボりすぎじゃのお
だめじゃのお


学校大変です
忙しい
そしてやる気でないorz
なんでじゃああああ><。



コツコツ勉強しなきゃ・・・



ふぅ・・・



| ノ ー マ ル ラ イ フ | comments(0) | 00:28 |

行ってきたw

 やほやほー!
久々更新ですねーwww
いつもですけどねw


前回のblog更新時に改装中だったカラオケ店に
春休み最後に行ってまいりましたw
ちょこっと綺麗になってて、かなり安くなってた!
フリー200円って安!!!!!
でも、混雑時は3時間パックになりますって言われて、
今まで3時間パックに変更されたことなかったから
ないと思ってたら4時間ぐらい歌ったとこで追い出しくらったorz
なんか機種は最新で安くなったのはいいけど、
長くいれないなら微妙だなー。

友達とまくろすFのアフレコしたりw
全国採点で1位狙ったりw
なんやかんや楽しみました。

帰りに焼き肉食べ放に行き、がっつりと食べた後に
これからダイエット頑張ろう!と2人で決意しwwwww
前から欲しかった抱き枕とか購入して帰宅しました。





学校も始まって、しょっぱなから寝坊で授業でれなかったのでw
なんだか不吉な予感wwwwww
まあ自分なりに頑張りますよ、うん。
今回はえんしゅーが多くなるみたいなんで、
実践向きの授業が増えてくるので課題は大量ですが、
乗り越えなきゃやばいんで頑張るしかないね!!!!



学校も恋愛もダイエットも全部うまくいけばいいのにねwwww



あっ!最近つぶやいたりもしてます(こっそり宣伝w)




| ノ ー マ ル ラ イ フ | comments(0) | 23:14 |

なんで改装中だし!!!!!

どーも、こんばんはー!
テストが色んな意味で終わりましたw
もしかしたらまじで留n・・・ゲフンゲフン


ってことで、やっと自由の身になったので
お友達のあすあすとカラオケ行ってきたよー!


ヲタカラの予定だったのにいつものカラオケ屋さん
改装中でやってなかったあああああああああ><
だから普通にDAMとUGAんとこへ。
最初UGAの部屋だったけど途中でDAM部屋へ。
ボカロ歌えないから歌う曲が少なくて困ったwww


とにかく今日はあすあすとマクロス関係歌いまくった!
特盛り歌いまくったw
しかもデジカメで録音しますたw
編集してiPodに入れようと思いますwww



| ノ ー マ ル ラ イ フ | comments(0) | 01:28 |

あけおめー!ってもう1月終わり?

 おはようございます。こんちには。こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年も不定期ではありますがよろしくお願いします。


改めまして、こんにちは。
お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたくしはざにずから離れ、某サイトで生放送し始め、
1月25日には某J誌の脱色のみゅーじかる行って、
なんだか昔には想像できないような生活を送ってます。


しかも現在テスト週間。
タヒりそうでありますorz



てか、1科目再試手続きの締切日間違えてて単位落としたwwwww
もう自分バカスwwwwwwwwwwwwww





そして、恋愛という名の難しい勉強に挑んでおります。
いや、すみません。あー勉強しなきゃ、テストの←

恋愛って本当に難しいな、自分最低だ、
と改めて考える期間が多々ございました。

ふぅ・・・




今年こそ月2更新で!wwwwwwwww








| ノ ー マ ル ラ イ フ | comments(0) | 13:32 |