スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |

いまさらながらNEWS魂レポ(MAD中心?)ワラ 


「ではほっこりした気分で聞いてください,柔らかなままで」

柔らかなままで

LOVE SONG
てご「この曲は1番スキな曲です」
ゆか,号泣---o
てごが1人で歌ってて、やまちたとは違う感じで
なんだかいろいろ考えてたら涙が止まらんくなったo
最後にやまちた登場o
てご「山下くんと一緒に歌えていい思い出ができたo山下くんありがとう」

Let me
やまちたソロ
はじめアンパンマン歌ってるよー
しかも彰風
♪コン!!〜愛と勇気だけが友達さー
池田ーーーー
白タンクはやばいよ!!!
黒タンク好きだけど白タンクに萌-w
いけだーりんの髪の毛さらさらぁ〜
山亮林いけだーりんはいた!!!

Devil or Angel
Jrいない
なんかテンポ速めだった

BEACH ANGEL
いけだーーーーーーーーー
二の腕ださないで
白生地の青ボーダーのノースリパーカーは反則!!!
中の服は青のノースリですか?
まじかわいい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ここかわいいしか発してないわ!!!
これは二の腕祭りだねッッw

TEPPEN
池田髪の毛いじりすぎーーーー
もはもはすんな!!ワラ
池田って遠くからでも指の動きがわかるぐらい動かしてるよ
キーボードの速打ち得意そう☆ワラ

砂時計

ロメオ
慶チャンチーム→池田(てか池田しか覚えてない)
ちなみに藁谷ちゃんは錦戸チーム
あッッ林も大河も山亮もいた
慶チャンチームと錦戸チームが交互で踊るときがあって
慶チャンチームが踊ってるときに
しゃがんでる藁谷に足は見モノでしたd(*´∀`*)b

やまちたとしげが作詞作曲した曲
しげがマフラーしてるのがめっちゃかわいいw
歌詞が
【今、見上げてる空は】とか【長い旅路の途中信じて】とか
【ずっと前だけをみて】
とにかくいい曲!!!明るい感じ
途中からJr登場
上の服は赤で、下は黒パン☆
黒いスカーフを腰に巻き巻き
左腕に赤バンドしてたw
池田のダラダラ感がたまらん!!ワラ

DREAMS
増子,歌詞忘れた!!
てか歌うのを忘れてたw
ここでゆかに末期症状!!!!
しげの横顔が…
Kitayama Hiromitsuに・・・
ありえなーいって思うと思うけど
見えたのはしょうがない!!!

恋焼け
増子の衣装の上がベージュっぽくて
裸にネクタイに見えた(。V゜)ノノノ
妄想開始w

STAND UP

キラ☆ロック

チェリッシュ

アンコ

夢の数だけ愛が生まれる

裸足のシンデレラボーイ
あーすたーらびすたべいべー!!!
ここで完全に壊れる末期北山担
こっからほぼ記憶なし!!ワラ

サヤエンドウ



以上!!!
勝手なレポ…というか感想でした(・∀・)

こんなんですみません;

| ヘ ボ レ ポ | comments(1) | 15:05 |

いまさらながらNEWS魂レポ(MAD中心?)ワラ 




MC
(箇条書きでスミマセン;)中央ステにはスタンドに来てない,やまちたと亮ちゃんo
・みなさんこんにちわー,2人でNEWSでーす☆楽しんでいますか??
・亮ちゃんとやまちた2人部屋
・しげだけ浴衣きててめっちゃ似合ってる
・しげ営業に来たみたい
・ここでしげが中央ステに帰ってくる
・んで小山がサイドステ(左)に登場して…
・山P見て見てー♪
・(自分の肩を抱く感じで・・・) ターザン☆
・会場爆笑!
・ちょっと、ちょっとちょっと!!(ザたっち風・ワラ)
・てごが中央ステに帰って来て…
・あ、ターザン見ましたよ!発言
・みんなただいまーとか言って中央ステに帰ってくる
−ここで増子を中心にサヤエンドウの振り練習−
・ワーオワーオ=手越です手越です
・おーいらーたちまーるでさーやえーんどー
 頭→●ッパイ→お腹→お尻
・やまちた「オッパ●」連発☆ワラ
・みんな「オッ●イ」しか覚えてないっしょ?by慶チャン
−大学の話−
・しげ青山●院大学●学部(←検索避け)
・手越・・・やまちた・・・小山・・・と大学の紹介
・俺は人生の大学 by亮ちゃん
−CDの話−
・まっすーのジャケ写は小さい
・やましたくんがこんなぐらいだったら俺はこんぐらい
・って言って後ろの方に下がってく
・遠近法ねッ!!! by慶チャン
・しげがドクロのとこ歌ってんだよー
・俺カギカッコついてんだよ☆
・おっと、おっとおっと(またまたザたっち風・ワラ)
−ドラマの話−
・やまちたがガチバカ最終回みた
・ごん太が戦ってるシーンの再現
・増子が耕太役,やまちたが実役,他麺が他生徒の役
・みんながリングに集まってくるとこの再現して・・・
・みんなは普通に寄ってくるのに,実だけ背中を向けて?寄ってくる
・・・・説明下手だ、自分
・ナースも終わったねー
・しげドラマ出演☆
・ブス役? by増子
・んで増子がしゃべってるときにカミカミになって…
・この空気どーすんねん!!! by亮ちゃん
・その後も「あのしゃー」ワラ
・NEWSって火曜日ドラマ多いねー
・火曜の男!
・ファイヤーボーイ!ワラ
・D誌1月号?のドラマ紹介の写真が変
・西遊記の慎吾くんの棒?が増子が持ってるように見える!!!
・Pのドラマの2話に小山出演
・たなべさとし21歳の役
・スポット流す
・やまちたの振り向くとこがカッコイイって話になってしげが再現
・最後,顔決めたのにカメラを間違える
・しげさぎ


| ヘ ボ レ ポ | comments(0) | 14:01 |

いまさらながらNEWS魂レポ(MAD中心)ワラ

どーも
ほんとにショボレポ&ヘボレポなんで;

まず、ステージは去年の春魂と一緒で
スタンド前列はおいしいねー
あと、スタンドトロッコ通ります!!!

3月25日1部
Bブロ23列から観覧!!

ノート書いてたけど
ほとんどうろ覚えです。o゜(p´□`q)゜o。


OP
暗くなって中央ステージからJrがおっきい布持って登場o
白い煙が出てきて布の下からNEWSさん登場o

NEWS日本

希望〜Yell〜

紅く燃ゆる太陽

Fiesta
ここまで気持ち悪いぐらい基地外に変身してた北山担16歳o

サヤエンドウ
振りがかわいいー★
ココ藁谷ちゃんしか見てない!!!
てか見れない!!!
藁谷ちゃんの「ワーオワーオ」のとこが滝翼のビーナスの振りにちかい★
きみの振りのうろ覚え具合に萌-(●´Д`)y-~

あいさつ
やまちたサン→亮ちゃん→増子→てご→しげ→慶ちゃんの順にo
やまちた:「どーもーo山下智久ですo」
     その後かみかみ(((。∀゜)
亮ちゃん:・・・思い出せない;
増子:ガチバカ耕太で「俺、見たいよ!」ヤベ--!!!激しく萌-
てご:またまたガチバカ実で「・・・スキ」
しげ:朝からお腹痛かったらしいけど、「ステージに出た瞬間収まった」
   「トイレいったからでしょ?」慶ちゃん
   「俺トイレ行かないし」しげ
   「あーアイドルだもんね」慶ちゃん
   こんな会話が繰り広げられてたo
   あと慶チャンに「目開けて」発言!!ワラ
慶チャン:「どーもーコヤエンドウです★」

SUMMARYダイジェスト
SUMMARY
Cブロ正面に林!!!近い近い!!!
バックは青い衣装らしい・・・(だってノートの字がぐちゃぐちゃ;)
いつものSUMMARYって1コずつかかれた旗持ってた!!
たぶん藁谷ちゃんの旗は英語がいっぱい書いてあった!!!
山亮はM!!
ちなみにここでサイドステ(左)に増子,
サイドステ(右)にてご,バックステ(Aブロ前)にしげo
ステが上に上がりますw
しげ近ッッ!!!

青いイナズマ
小山小山小山小山!!!
バック6人誰か不明;
でもノートに池子の後ろに優也!!!
って書いてあるなぁー ワラ

I's BAD
やばいやばいやばい!!!
りょんの子が産まれるッッ!!!!
林山亮藁凌は確認★
ゆか腰ガンミ(・∀・)
てか一緒に踊ってたしwワラ
てか、かなり短い;
もっと聞きた---いってなるσ(*´Д`*)

みはり
亮ちゃん、サイドステ(右)から登場o
反時計回りで中央ステまで歩きながら歌うo
ゆかのみはりのイメージは横山家の候くんだよ;

カラフル
みはりの逆でサイドステ(左)から登場o
反時計回りで歩きながら歌うo
最後の方で次の曲のためにJrが中央ステで待機☆

HEAVEN
NEWSさん達は海賊みたい?な衣装o
池田の動きがキモカワσ(*´Д`*)

SUMMARY
NEWSさん達1人ずつソロ有o
てご→亮ちゃん→増子→しげ→慶チャン→Pの順番o
メインステでJrがいつもの旗持ってくるくる反時計回りで回るw
ただ回ってるだけなのに山亮カワイイと言い続ける自分o

YOU
てごソロ
ココで幸大発見!!!遅


増子太鼓と登場o
声めっちゃ男前ッッ!!!
中央ステのスタンドに近いとこでo
てか,増子の横にりょんと藁谷ちゃんがッ!!!
並び順は りょん 増子 藁谷チャン
Jrの衣装はキスマイとかがよく来てる着物っぽい和風っぽいやつ
…あのー紺色で白縁の!!!
それに黒パン(●´艸)

HAPPY MUSIC
この曲すきなのー
野田が楽しそうだったなー☆
それだけで幸せですw

その後、増子としげが交互に歌って
増子チームに池田がめっちゃ狂ってた(゚ロ゚;)
そんな池田に萌---☆

I・ZA・NA・I・ZU・KI
SHOCK ME
2曲とも,ゆか&ゆーこりん(@しげ)熱唱中のタメ記憶なし;

きらめきの彼方へ
衣装はピンクのパーカー☆
山亮:白のキャップ
林と藁谷ちゃん:パーカー腰に巻き巻きw萌--

気づいたらスタンドにトロッコ準備


NANDE×2 DAME
トロッコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Dブロのトコから増子,Nブロのトコから小山o
めっちゃ近い(((( ;゚Д゚)))ガクガク
18列と19列の間をトロッコが通って,
うちらんとこ前階段だから,直増子!!!
近い-----!!!!!
しかも増子歌わなきゃいけないとこ歌ってなかったですから!!!
このとき反対側スタンドにテゴしげだったと思われますo


>>>続く

| ヘ ボ レ ポ | comments(0) | 19:02 |